SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳



もうすぐ





談合坂だ~!もうすぐです。

新コーナー!?

次のライブまでまだまだ~

ついついほったらかしのバンドブログが気になって気になって~。

なんかできることそうや!○○コーナーやろ!

良く仕事等でいろいろ旅をするので旅日記。。。

というのも考えたんですが、

最近旅先やぶらぶらしてるときになんか

i Phoneですが空の写真を撮るんが好きでよく撮ってます。

しかし別に写真が得意とか趣味とかではありませんので

その辺はお許しください。。。

ということでそんなこんなでそんな

『旅と空』を題材にたまに更新しますのでよろしくです。

メンバーみんなでやるのもいいかもね~。。。

ということで


 今回の一枚!




最近自分のブログでも書きましたがある休日に川越に出かけた時に撮った写真。
この日は朝からめっちゃいい天気でどっか行きたい~! 
ってことで出かけました~。」

IMG_1899.jpg
川越小江戸の象徴”時の鐘”100年以上鐘を鳴らし続けてるそうですよ。
「残したい日本の音風景100選」に選ばれてるそうです。
とても歴史ある建造物と町並み食べ歩きも最高!
近くてとてもいいところです。是非~!行ってみてください。
(私のブログでこの日の出来事を紹介しておりますよろしければどうぞhttp://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-entry-298.html

ではまた~!


私が参加するSORANO関連ライブ情報!!

今週ですね!タカミツの弾き語りな日
11/17(木)藤田剛充 Acoustic Torio

藤田剛充  (vocal&piano)
石井圭   (w.bass)
石川雅康  (percussion)
チャージ2000円
阿佐ヶ谷MIX

SORANOではありませんが。。。よろしければ!
11/22(火)キャッチリ!

伊沢陽一  (スティールパン)
田ノ岡三郎 (アコーディオン)
石川雅康  (パーカッション)
チャージ2000円
阿佐ヶ谷MIX
http://www.asagayamix.com/html/main.htm


12/15(木)東京倶楽部目黒
sorano恒例クリスマスパーティー

藤田俊亮(vo)
藤田剛充(vo/p)
畑勉(g)
金澤健太(g)
石井圭(b)
石川雅康(per)

チャージ2,800円

これからはもっとブログまわしていきましょう!
それではアメリカに行って来た藤田剛充君ご指名です!


プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
