SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳



2011年最初のliveを終え

rooster northsideに来てくれたみなさん!

ありがとうございます。

今回liveは本当にいろいろな意味で、よく無い頭を使って臨んだものでした。

今年のこれからの自分、soranoを念頭に置いてやったつもりです。

色々とアレンジも変わり、またピアノでの登場も増え、自分の成長の事を考えるとこれと無いチャンス

だと思います。また思えてます!

そしてその進化をより多くの人達に見てもらいたいのです!!

その為に何が必要か、、、、


本当の意味で模索していきながら、走っていこうと思ってます。


是非これからも応援お願いします!!


期待には応えますぜ!!







剛充がミュージカルで主演やります!

初めてのミュージカル

今日初めての通し稽古でした。めっちゃ楽しかった!!


大塚雅史さん演出の今回のミュージカル 

おもしろいノリもありで

  かんなりワクワクしてます。


僕はものすっごい素直なええ奴役で、極自然体なキャラクターなんで、ボケるキャラでもな

く、逆に難しく思ってたんですが、今はキャラが自分自身にちょっと乗り移ってきました。

心地良く演じる事ができ始めました。


でも、まだまだケツ叩いていかなあかん!!安心など微塵もないで

すうう。


歌、芝居、ダンスのすべてを心の底から楽しんでやります!!


めっちゃ楽しい作品にしたいと思うので是非遊びにきてください!!



創作ミュージカル『らくだのダンス』

生バンドによる演奏、個性豊かなキャラクターによる賑やか

なダンスと歌。一般オーディションから選ばれたメンバーと

ダンサー、そして実力派の役者によって作り上げられたオリ

ジナルミュージカル!観ているあなたもつい歌い出したくな

るそんな作品『らくだのダンス』

<出演>
藤田剛充/松村里美/宮川サキ/川本勇

野村望/坂口修一/行澤孝/豊田真吾/山口尋美

Sun!!/中村真実/中林麻耶/藤野恵美/minimum他

【日時】
2010年09月

9月4日(土)17時

9月5日(日)13時/17時

*受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。

*全席自由席となり、整理券の配布はございません。

*座席が必要なお子様から前売料金をいただきます。



【会場】

守口文化センター エナジーホール

http://homepage2.nifty.com/cul/topenergy.htm



【チケット料金】

前売:3500円(全席自由席)



【ご予約】

以下のアドレスから藤田剛充の扱いでご予約いただけます。


フォームに必要事項をご記入下さい。

こちらから!!

待ってます!!

うわ!めっちゃ楽しそう!

しかし、すごい時代になったもんやでえ。しかしい。

俊亮の部屋でのハタベンと俊亮のパーソナリティでお送りした第一回目のsorano TV!正直めっちゃ楽しそうで、羨ましい

でございます。当日はどうも参加できなかったんですが、次回は必ず参加したいと思ってます。

ゆるうい空気の中にも、なんかコーナーみたいなのがあれば楽しそうやな。とかなんとなく色々考えてみます。

またその中でどんな曲でもこんな曲を歌ってほしいなどあれば、ぜひお寄せください!

ブログのコメントででももらえたら、嬉しいです!

よろしくお願いします。 liveが結構遠いので、それまでにも 楽しいことを一緒にしていきたいと思いますので、新

曲作りとともに張り切っていきます。

是非応援してください!!

ではまた

初登校

いやはや、東京から戻り結構経って、最近えらい寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか、
剛充です。はじめてブログ書いてみます。
まずは、俊亮から受け継いだ埼玉sugar hillのセカンドセットのセットリスト!かもん!!

1.Mrs. teardrops
2.君のいる場所
3.夜空のムコウ
4.昨日の月の形
5.ハレノネ
6.Beautiful thing
7.Lalala

アンコールは虹のある風景
でした。遅くなってごめんなさい!!
ではお次のテーマ アンケートの答えるという、答える前に軽くハードルを上げてくれているので、笑いが止まりません!!はっはっはっはっはっはっはっはっははっはhっははっははhっはhっはh


あ~確かにあの時会ってたよ。何もなかったけどね、、

ん、、、けどなんでそのこと知ってんの?

見ちゃった、、

何をだよ?!

そら、、

おいおい!!頼むよ待ってくれよ soranoのライヴじゃねえだろうなあ。

、、、、、

待ってくれよ。何回見たんだ?

剛充がいなかった、2回を除いて、、、全部

お前、、それ、、完全にやられてしまってるぞ!

 印象に残ってんのはどこのやつなんだよ!?

埼玉の草加のsugar hill、、、

お前!埼玉まで行ったのか!!あのほばお客さんとメンバーがマンツーマンみたいになってたという

宣伝不足丸出しのあのライヴか??!! ど、、どうしてなんだ。

特別ななにか好きな曲とかがあったのかよ?!



いや、新曲があってさ3曲も、、


さ、さ、さ、3曲もお前!!!正気か!!もしくはsoranoは頑張り屋さんか!!

そのなかのハレノネていうのと、present、これが新曲ね、

あとは虹のある風景、beutiful thingsとか、、全部すきだけどね!


な~んだか、怒ってるのがばからしくなってきっちゃたよ。シャワー浴びてくる。。

(脱衣室の扉の取っ手に手をかけながら、)

でもさ、これからも見ていくんだろ?何を期待してんだよ?


コーラスかな、、


コーラス??


、、、うん。コーラス  伊沢さんの


ばか!!何言ってん

(かぶせるように)言ってたもん、、できる、違う!やるっていってたもん!!(急に大声で泣き出す)


あああ悪かったよ。きっと伊沢さんやってくれるよな。。 音痴だったら、うけんだけど ははは


(真っ赤な目をしながら、顔を上げる)

でも、、なんであなた、、知ってんの?soranoのこと、、

sugar hillのこととかさ、剛充がsugar hillのライヴの前日、なぜか渋谷のマンガ喫茶で寝てたとか

いや、、、、 別に、、


、、、

、、、




俺もなんだ



好きなんだばばばばばb!!


はい。書きはじめて、すぐにしんどくなりましたがこんな感じでございます!!
これから曲も増えてきて、あらたな音源も近い未来にできると思います!

ちょっとだけでも僕らの音楽がみなさんの生活に入っててくれたらなあって思ってます。

どうぞよろしくお願いします!

以上剛充でした。

次回11月27日 高円寺jirokichiたのしみにしててくださいね!!

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
