SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳



お待ちかね

こんにちは。藤田俊亮です。
soranoのライブが1か月以上空くととても寂しく思ってしまうのは僕だけでしょうか?
いや、そんな事はない筈。
そんなみなさんに朗報です!!
待ちに待ったライブがまたやってきます。しかも今回は2日連続です。
まず1発目は、

11/1(土)草加シュガーヒル
マークンが定期的にライブやセッションで大活躍してる知る人ぞ知るお店です。
今回はsoranoメンバー全員で出演いたします。
藤田のおつゆをかぶってしまうほど、そしてハタベンの鼻息まで聴こえるような距離で演奏します。更に今回はライブ撮影も入る予定になっているのでメンバー一同ノリノリです。
写真家さんはというと『ソラノネ』のジャケットでもお世話になったデザイナーの沢登祐さん。
僕らのライブ写真は当然なのですが、その他にもみなさんのステキな表情も激写したいなと勝手に考えています。(ご迷惑じゃなければね)
ライブ終了後には合同打ち上げ!!
ステージで火を熾してBBQをやった後、みんなで布団を敷いて枕なげ大会をしましょう!!
とハタベンが言ってたような言ってなかったような、そんな気がしたりしなかったりします。

とにかくお店自体はキャパ40人程度の小さな所なので、いっぱいで和気あいあいとできれば良いなと考えています。打ち上げは本当にやるよ。

とかいってお客さんが3人くらいやったら僕は泣くけどね。
そしてもっと目が離れるけどね。
だから来て!!!!!!

●music charge 1set\1.000
●1st 20:00~/2nd 21:30~
ご予約はこちらへ、シュガーヒルhttp://sugarhilljazz.jp/


そしてそして次の日は、
11/2(日)豊洲 ららぽーと 屋外メインステージ
初めての野外ですね。めっちゃ楽しみです。
こちらは無料になってるので超おすすめなのですが、
雨天の場合は中止になっちゃうので、僕の雨男ぶりが発揮されないよう願っていて下さい。
詳細は未定につき暫しお待ち下され。
演奏は昼から夕方の間で数回に分けてお送りする予定です。
色々決まり次第コチラに掲載しますね。
ちなみにこの日も撮影入ります!!

長くなりましたが、今回も一生懸命ココロを歌います。
このバンドのライブは本当に毎回すごく楽しみで、ちびっ子みたいにワクワクしてしまいます。
僕達を応援してくれてるみなさん、本当にありがとう。
星の数ほど感謝します。というか大好きです。
みなさんにお会いできるのが楽しみでなりません。


藤田俊亮



プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
