SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳



お久しぶりです

ブログの更新が遅くてごめんなさい。
藤田俊亮です。ちゃんと元気にしてます。
最近はsorano以外の音楽活動で鬼のように働いてますが、
心はちゃんと1月8日のイクスピアリにむけてわき上がっております。
最近は、この1年でsoranoが僕にとってすごく大きなバンドになったことを改めて感じる事が多いです。

そういえば、大阪のレポも全然してなかったですね。
大阪のライブ、音響とかのトラブルはいっぱいありましたが、とても楽しかったです。
お客さんも本当にいっぱい来てくれてありがとう。
遠い所からわざわざ泊まりで来てくれた人もありがとう。
かなり曲もM.Cも盛り沢山でお贈りしましたが、最後までみんなが楽しんでくれた事が一番嬉しかったです。
すごい反響の大きさに今は早く大阪ライブを企画せねばと焦っております。

ちなみにセットリストは、

・Taj erinthina
・little bird fly
・夜空ノムコウ
・ボクの誓い
・ハレノネ
・パーカッションソロ
・月と太陽が出会った頃のフレーズ
・Mrs Teardrops
・君色メロディ
・プレゼント
・stay awake
・beautiful thing

Encore
・la la la
でした。
演奏時間は1時間35分でした。
次のイクスピアリも絶対来てね




プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
