SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳



渾身のライブ!!!

soranoが熱い思いで挑んだ杉並公会堂でのライブ、終了しました。
ここ数ヶ月に渡って準備してきて、企画、演出など最後の最後まで試行錯誤して、
なんとしてでも成功させたかったライブは
お陰様でとても感動的なものになりました。

今回力を貸して下さった沢山の方々、心からありがとう。
音響、照明はもちろん受付けや物販、ケータリング、宣伝など沢山の人が助けてくださいました。
ゲストの二人は素晴らしいアレンジと演奏でステージを盛り上げてくれました。
雨や平日の早い時間にも関わらず沢山の方が来て下さいました。
嬉しい言葉をいっぱい頂きました。
皆さんのお陰で僕達は最高の気持ちになれました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう

本当はすぐにでもお礼の報告がしたかったんやけど
昨日は個人的に殆ど人間として機能してなかったのでごめんちゃい。

写真はライブの様子

月がでたり
o0800089512076421259.jpg


みんなでおしゃべりしたりしました
o0800040012076420979.jpg


ゲストの房原忠弘氏(左)と前田大輔(右)、最高でした
o0800050612076420980.jpg

最後はこんな感じでみんなのもとへ
-5_convert_20120714181056.jpg


これは今回のセットリストです。
set list


次のライブは8/28学芸大学駅近くのmaple houseです。
今回のライブの続きを是非聞きに来て下さい!!!!

8/28(tue)
sorano live @Maple House
〜ソラノ彼方ヘ その続き〜

sorano member
藤田俊亮(vo)
藤田剛充(vo&pf)
畑勉(gt)
金澤健太(gt)
石井圭(bass&ukulele)
石川雅康(per)

open:19:00~/start:20:00~
ADV:2800yen/DOOR:3300yen

MapleHouse
目黒区五本木3−18−7大飯島ビルB1F
Tel 03-5721-0970

チケットお問い合わせは:flatfieldrecords@gmail.com



プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
