SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳



関西3days 終了!!!

sorano trio with畑勉の関西3Days、お越し下さった皆さん本当ありがとう!!
関西で三日間連続はさすがに色々(主に集客 笑)きついだろうと思ってましたが、
なんのなんの
中には三日間とも参加してくれた強者がいたりとお陰様で沢山の方に来て頂きとても良い時間を過させてもらいました。
ほんま毎度感謝感謝です。
今回はメンバー編成がいつもと違ったので、アレンジを色々工夫したり、歌い方も変えてみたりと
また少しいつもと違うsoranoがお見せできた気がします
タカミツが飛び入りしたり、お客さん皆にジャンベで参加してもらったりとなんか面白いサプライズもいっぱいありました。
メンバー同士一緒に過す時間が長かったので、
反省会ももちろん、今後の事も色々決めれたし、飲み会したり何かと充実したツアーでした。

次のライブもこの勢いのままとびきり面白いライブにしようと思ってます。
是非遊びに来て下さいね!!!

9/25(thu)
東京荻窪 
Live Bar BUNGA
sorano trio ~旅のお土産~

open/19:00 start/20:00
charge:2000円+1ドリンク

Live Bar BUNGA
〒167-0032
東京都杉並区天沼3-1-5サン建設ビルB1
TEL/FAX 03-3220-9355
http://www.livebar-bunga.com/

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
