SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳



soranoより感謝を込めて

sorano12/7
約2年振りにおおくりしましたsoranoのライブ、
沢山の皆さんに来ていただいて大きな感動のうち終了しました。
平日の夜にも関わらず、東京、横浜、千葉、埼玉、静岡、名古屋、京都、大阪・・と
色んな所から駆けつけてくれたみんな、本当にありがとう!!
心から感謝します。

今回は藤田俊亮、石川雅康、石井圭、畑勉の正規メンバーに加え
藤田剛充、高橋香織と苦楽を共にした仲間も参加してくれて(伊澤陽一はお休みだったけど)
久しぶりのライブに素敵な花を添えてくれました。
不思議なもので音を合わせると長いブランクがまるで嘘のように一体感が生まれました。
改めて長年皆んなで培ってきたものの大きさを感じる、そんなライブでした。

会場からは「待ってたよー」「おかえりー」「ありがとう」と口々に皆んなが言ってくれて、嬉しすぎて思わず感極まりそうになりました。
長い間お待たせして本当すいませんでした。そして僕達のライブをずっと待っててくれてありがとうございました。
これからまたゆっくり活動できたらと思っています。
また来年必ずやります。その時またお会いできたら幸せです。
皆さん良いお年を!!


sorano live@jirokichi 12/7/2016 SET LIST

1st
キミのいる場所
push the play
little bird fly
ボクの誓い
約束
虹のある風景
太陽が消えた朝

2nd
good day
stay awake
朝陽を迎えにいこう
present
steppin' in the rain
beautiful thing
ハレルヤ
lalala
プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
