SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳



大阪ライブ、大成功!!

昨日は待ちに待った今年一発目のsoranoライブ。
本来はCD発売記念になるはずだったライブ、
だけどCDが間に合わなくて、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

それでも本当に沢山の方が来て下さって、
そんなみんなに優しく見守られながら
すごく良い緊張感と集中力を持って
最高の時間を過ごす事ができました。
心からありがとうございます!!!!
ていうかホンマありがとうね

今回は新曲も沢山やりました。
それが大好評やったのも嬉しかった。
色んな意味で今後の活動が楽しみになるとても良いライブでした!!

このノリノリのテンションをもって、次はいよいよ東京です。
次こそ本当のレコ発ライブです(大阪のみんな、ゴメン!!3月くらいに改めて大阪でレコ発できるよう企画する!!!)
ゲストにアコーディオンの田ノ岡三郎さんも入ります。
ものすごいライブになる事は間違いないでしょう!!!!
どうか沢山のみんなのお越しをお待ちしています。
考えただけでワクワクしてオシッコをちびってしまいそうです。
予約等はお店までご連絡して頂けると助かります。
もちろん知ってる方はメンバーまで言って頂いても大丈夫です。

2/19(金)
sorano
アルバム発売記念ライブ!!!!
Live @star pine's cafe
open:18:30 start:19:30
前売り/2600円 当日3000円

待望の2ndアルバムを引っさげてsoranoがstar pine's cafeに初登場!!
なんとこの日は素晴らしいaccodion奏者である田ノ岡三郎さんがゲスト出演して下さいます。
soranoの曲にaccodionが入ってどんなことになるのか乞うご期待。
間違いなく必見のライブですので是非是非お越し下さい!!

STAR PINE'S CAFE
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
TEL:0422-23-2251
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

→ 吉祥寺駅より徒歩3分
吉祥寺駅・北口を下車。
吉祥寺大通りを北に直進(右手に見える三菱UFJ銀行、ローソンを通過します。)。
ヨドバシを越えた角を右折。20mほど進むと左手にSTAR PINE'S CAFEが見えてきます。
パーキングビルの地下です。


それでは最後に昨日のセットリストをどうぞ!!!!

1st
・stay awake
・夜空の向こう
・風の舞う春の日に(新)
・Hey girl(新)
・君色メロディ
・taj erinthina
・虹のある風景

2nd
・beautiful thing
・little bird fly
・ハレノネ
・steppin the rain
・good day(新)
・プレゼント
・ララバイ

encore
・ボクの誓い
・lalala

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
