SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳

スポンサーサイト


いやー楽しかった!!!!!

みんな、ありがとう!!!!
愛してます。


さっきライブを終えて家に帰ってまいりました。
今回もめでたく満員御礼でした。
やっぱり予感したとおり特別な夜になりました。
気持ち入りすぎて3時間弱もやりました。


今日やった曲は

キミのいる場所
little bird fly
夜空のムコウ
ハレノネ
昨日の月の形跡
lullaby
君色メロディ
present
stay awake
Mrs.taerdrops
taj erinthina
いつか道の途中
Hey girl
steppin' in the rain
LALALA
ボクの誓い
beautiful things

以上17曲でした。
最高の夜でした。
改めて御礼申し上げます



さあ、次はフラミンゴです
僕達は車で明日大阪に向かいます。
ちなみに大阪は席がまだ全然空いてますので
今からでもチェックして来てくれたらホンマ嬉しいです。


次も変わらず一生懸命頑張ります。
皆さんに会えるのを楽しみにしてますね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
