SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳



大阪のみんな、ありがとう!!!

木曜日は久しぶりの大阪、Flamingo the Arushaでのライブでした。
満員御礼とはいかなかったけど、今回も沢山の方が来て下さって本当に嬉しかったです。
ここの場所は演奏が2時間と決められてるので東京ほど曲はできなかったけど、
いっぱい心のこもった演奏ができたと思います。
今のところ次のライブの予定は未定ですが、このブログで決まり次第報告させてもらいますので是非こまめにチェックしてね。
ちなみにustreamの放送もどんどんやっていくのでよろしく!!!

ところで大阪のライブをustremで観てくれた人ってどれくらいいたのかなあ?

それではセットリスト!!!!

キミのいる場所
little bird fly
夜空のムコウ
ハレノネ
昨日の月の形跡
君色メロディ
lullaby
present
stay awake
Mrs.taerdrops
taj erinthina
いつか道の途中
Hey girl
steppin' in the rain
beautiful things

LALALAやりたかったな

コメント

LALALAききたかったなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
