SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ告知。どーんんん!!!!!!

暑い日が続いてますが、皆さん元気ですか?
この前のsorano-TVは見てくれたかな?
番組でも紹介したのですが、soranoのライブの予定が色々と決まったのでドーンと報告しますね。
まずは大阪!!!!!
心斎橋にあるMiles Groundというバーでなんと畑勉とシュンスケの2人だけで20人限定の超レアなライブをやります。もちろんこれは初の試みです。
チャージは2000円で8時くらいからお贈りする予定です。
soranoの曲はもちろんカバーのナンバーをやったり、シュンスケがギターを弾いたりもします。
ustreamでライブ中継もいたします。
すごい面白い事になると思いますので是非是非お時間があったら来て下さいね。
一応予約が20人に達した時点で受付を終了させていただきますのでお急ぎを。
お問い合わせはTEL 06-6213-9601(Bar miles ground)まで直接連絡いただくか
もしくはshunsuke.vo@gmail.comまでメール下さい。
よろしくお願いいたします

Bar miles ground
TEL 06-6213-9601
住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-21 日宝畳屋町会館2F 6号

交通手段
御堂筋線・心斎橋駅6番出口を出て難波方面へ直進。一つ目の信号を左折→一つ目の信号を右折左手のビル2階
心斎橋駅から365m



そしてそしてsoranoご本尊のライブはといいますと
ちょっと遠いですが10月の28日の木曜日に
場所は東京荻窪、懐かしのルースターノースサイドでやります!!!!
ちなみにこの日に向けて私シュンスケせっせと曲を作っております。
秋の夜長に新曲も加えてたーぷっりと楽しい夜をお届けしますのでいっぱい期待して待ってて下さい。
詳細はまだ未定なので決まり次第報告しますね。
とりあえず10月28日は予定空けててね(笑)
ちなみに予約は上記のshunsuke.vo@gmail.comまで今日から受付けます。
よろしくお願いします。

ルースターノースサイド
〒167-0043 東京都杉並区上荻 1-24-21 協立第51ビル B1
電話・FAX:03-5397-5007
IP電話:050-7546-4527(ぷららフォン)
メールアドレス:north-side@ogikubo-rooster.com
http://www.ogikubo-rooster.com/north/



その他にも11月13、14には兄弟対決フーチャリングライブ2days!!!!!(何のことかはお楽しみ)
12月22にはクリスマスのスペシャルライブなど
下半期soranoはイベント目白押しになってますのでどうぞお楽しみに!!!!!
詳細は随時UPしますので要チェックでよろしくお願いします。

それでは皆さん夏を楽しんでいきましょー!!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。