SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳



告知大変遅くなりましたが来年一発目のライブは1/11

昨日の出来事が夢のよう。
余韻に浸る間もなく大忙しの兄ですが、皆さんお元気ですか?
昨日来てくれた人、ほんまありがとね。

さて昨日のライブでも報告しましたが、結成当時からsoranoのサウンドを支えてくれたスティールパンの伊沢君が昨日のライブをもちましてsoranoから勇退いたしました。
今後は残った5人で力を合わせて、サウンドを再構成していくこととなります。
伊沢君が抜けた穴はとても大きいですが、ピンチをチャンスに変えれるよう今まで以上に活動に力を入れていきたいと思っていますので、どうか変わらぬ応援よろしくお願いいたします。

それでは大変ギリギリの告知になりましたが、
来年一発目のライブのお知らせです。
最初のライブは1/11、場所はルースターノースサイドです。
新しいsoranoの出発点になろうライブなので
もしまだ予定が空いてましたら、是非とも遊びに来て下さい。
心よりお待ち申し上げます
 
それでは、くれぐれも体調には気をつけて素敵なクリスマスと新年を迎えて下さいね。




2011/01/11(Thu)
新春ライブ
新生soranoの夜明け!!!!!!

SORANOライブ@荻窪ルースターノースサイド

2011年soranoの最初のライブは縁起をかついで1並びの日
soranoの新たな歴史はここから始まる!!!!


OPEN 19:00/START 20:00
CHARGE:前売り 2500円/当日 3000円

出演:sorano
藤田俊亮(vo)
藤田剛充(vo)
畑勉(gt)
石井圭(bs,ukulele)
石川雅康(perc,dr)



ルースターノースサイド
〒167-0043 東京都杉並区上荻 1-24-21 協立第51ビル B1
電話・FAX:03-5397-5007
IP電話:050-7546-4527(ぷららフォン)
メールアドレス:north-side@ogikubo-rooster.com
http://www.ogikubo-rooster.com/north/



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
