SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳



ユクトシクルトシ2010-2011

いよいよ 大晦日になりましたね。
みなさんの一年は充実したものになりましたか!?
「自分自身はまだまだやれるはず!!」

毎年こんな事を思ってるような気がしてます。

今年は音楽的な事でも、生活の部分でも少しの変化(向上)をもたらす事もできた気もします。


来年が楽しみなものにする事には成功したかもしれません!!

そんな想いをぶつけるため、応援してる人達の為、自分の為に、、、、


今宵 歌い納めします。
2011年 歌い始めでもあります。


すなわち往く年来る年ってやつです。


ミナミ界隈にいる方はちょっと覗いてもらえたら嬉しいです!!


結構よさげです。

待ってます♪

--------------------------------------------
大晦日!!!から新年へ
藤田俊亮&剛充&HATABENの年越しライブ@bar Miles Ground
chage: 2000円
time: 2010年(22:00)~2011年
bar Miles Ground
06-6213-9601
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-21 日宝畳屋町会館2F 6号

よいお年をお迎えくださいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
