SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳

スポンサーサイト


ウィイイイ!!

昨日の中目黒楽屋のライヴきてくれたみなさん、ありがとうございました。

自分で言うのもなんですが、もっすごい楽しかったです!!


昨日から本格的に参加したギターの金澤健太



どうみても23才には見えん!


コメントもたまに昭和を思わせる香りを放ってくれる。


いやあ、しかし自分自身も今後のsoranoにかなりの期待してます。


ハタベンのギターかなり熱かったです。

祈りが込められてた。(昨日配った完全にフザけたフライヤー参照)


気がつけば二時間半くらいステージが続いてましたが、まだまだ歌っていたかった

のが正直な想い


聞いてくれる方に力 元気を与えるというのはもちろんなんですが、やってる自分

たちも自分たちの音楽から力をもらえてる事が痛感できました。


テンションもあがってしまい、あほなMCが出てしまいました。






でもやっぱ自分でいうのもなんですが、



おもしろいやっちゃでえ、しかしい!!


そろそろsorano用新曲作ろうと思います。

ややupperな感じのやつを一発!



次回関東は7月に2県1都3days

そして大阪では7月22日新大阪WAZZにて、、


相当楽しみな鋼の肉体をもつ剛充でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
