SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳



jirokichiライブ終了!!!

ライブから2日も経っての更新となっちゃいました。
ゴメンナサイ!!
久しぶりのJIROKICHIライブはお陰様で大盛況でした。
かいた汗も尋常じゃありませんでした。
実は今回7月に杉並公会堂ライブが控えてる事もあってお客さんが来てくれるか心配してたのですが、
なんのなんの沢山の人に来て頂きました。本当感謝です。
アンプラグドで会場ねり歩き演奏や新曲『光』の披露などこっちもやりながらドキドキワクワクしてました。

次はいよいよ杉並公会堂でのライブです。
今までのライブの中でも最高といってもらえるようなライブにする為しっかり作戦を練ってたっぷりリハーサルして望みたいと思ってます。
どうか楽しみにしてて下さい。
チケットの予約はflatfieldrecords@gmail.comまで宜しくお願い致します。
頑張ります!!!!!


7/12(木)

sorano live@杉並公会堂

~ソラノ彼方ヘ2012~
活動6年目を迎えたsoranoがお贈りする史上最大のイベント
soranoの新しい歴史がここから始まる


 チケット:前売り3800円 当日4300円
開場:18:00 開演19:00


出演/
sorano
藤田俊亮(vo)
藤田剛充(vo&pf)
畑勉(gt)
金澤健太(gt)
石井圭(bass&ukulele)
石川雅康(per)

special guest
前田大輔(Trombone)
房原忠弘(Trumpet,Flugelhorn)


杉並公会堂
〒167-0043 東京都杉並区上荻1-23-15
http://www.suginamikoukaidou.com/

チケットお問い合わせ先
flatfieldrecords@gmail.com


コメント

ライブ楽しかったです!らららの練り歩き、久しぶりに見られて嬉しかったです♪めっちゃ至近距離で大興奮でした!!
新曲、聞き逃しましたー(><)7月のライブで聞けるのを楽しみに待ちます(^-^)
頑張ってくださいねー!

ともちゃん、ありがとう!!!
7月はもっと大興奮よ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
