SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳



ついにきましたよ

本日、全員勢揃いのリハーサルが敢行されました!

まず 感想を一言で言うと

「テンションがえらいことになりそう」

という感じです。

その違いはと言うと大きなホールが控えているということと、

またもや、世界のピアノの名器Steinway のフルコンを僕が弾くということ(本物pianistからの野次が殺到)

なにより多くのみなさんが来てくれるという事と、、


そして!ゲストの二人のプレイがこれはまた楽しませてくれるんですよ♪


DSC_0009.jpg



お気に入りの曲があんな感じになるとは。。。(まあちょっとちらかりすぎですが、写真は房原さん Trumpet)

※trumbornの前田さんは外出中♪



これはほんまに楽しみにしておいてください♪

価値あります。。多いにあります!!


まあくんも今回はspaceが豊富なので、様々な楽器が登場することでしょう。。
勝手にまあくんSETを公開してみます。

基本体系はこんな感じ

DSC_0005.jpg


来た方がいいよと言ってはります









1341858006770.jpg



実はまだチケットがありますのでギリギリまで前売りにできますので、当日急にいける事になった方は
メンバーに連絡か、facebookにイベント参加か このブログへのコメント または flatfieldrecords@gmail.com まで !!!

待ってます!!!!


喉から太っといムキムキな腕が出て、喉をいためてしまう程みなさんの事を待ってます。。

明日は杉並公会堂でのリハーサル!!!


最終の仕上げといきましょう!


そろそろ寝ないとね。。



おやすみなさい♪





杉並



7/12(木)

sorano live@杉並公会堂

~ソラノ彼方ヘ2012~
活動6年目を迎えたsoranoがお贈りする史上最大のイベント
soranoの新しい歴史がここから始まる


 チケット:前売り3800円 当日4300円
開場:18:00 開演19:00


出演/
sorano
藤田俊亮(vo)
藤田剛充(vo&pf)
畑勉(gt)
金澤健太(gt)
石井圭(bass&ukulele)
石川雅康(per)

special guest
前田大輔(Trombone)~from オルケスタデラルス、Pandemik &more
房原忠弘(Trumpet,Flugelhorn)~from Tri Horn Baffalo、Pandemik &more


杉並公会堂
〒167-0043 東京都杉並区上荻1-23-15
http://www.suginamikoukaidou.com/

チケットお問い合わせ先
flatfieldrecords@gmail.com

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

どんなすごいライブになるのか!ワクワクです!

会社の人に宣伝したら、上司が来てくれるって(^_^)

楽しみにしてます!メンバーの皆さんも楽しんでくださいね(^-^)/

ありがとう。 るるさん!

本日のリハもすこぶるいい感じ   どうやらsoranoはすこぶるいいバンドらしいです。是非楽しみにしていて下さい!

tomoさん ありがとう!

tomoさんのおすすめするバンドはどんなもんだね?って来られるので、心してかかりますね!ぜひお楽しみに♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
