SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳



autumn tour 2012 tokyou &osaka

まだまだ暑い日が続きますね〜。

9月はsoranoライブはお休みさせていただきましたが

今後の為に色々リーダーを始め皆一丸となって頑張っておりまする。

何を頑張ってるって??

早速!調査してまいりました!



噂では”俊亮と健太”の2人が北は新宿か南は渋谷、西は。。。

どこか街ストリート演奏で出没してるとか・・・。

ちょっと電話してみましょう

『もしもしどちらでやってらっしゃるんですか??』

俊『づらとお面をしてやってるんでわからないと思いますよ』


・・・恥ずかしがりやのお二人でした。

発見した人がいたら書き込みお願いしますね〜!


そして音楽配信がもうすぐ新たに色々な所から買えるようになります!

まずは今までのアルバムはもちろんですが

昨年の限定ライブアルバムから数曲配信近日予定!

携帯でも買えるようになりますよ〜!

そして噂では”圭とまーくん”が前回の

『杉並公会堂ライブ』の音源をなにやらしてるらしいですよ



電話してみましょう!


『音楽制作はどうですか??』〜

圭『そうですねココのラーメンもおいしいですよ〜』

『なぁ〜まーくん!』

ま『もう無理・・・』

どうやら石井圭のラーメンブログの準備中に

まーくんがつき合わされてるようですね。

リクエストありましたら書き込みお願いしますね〜!


そして噂では”剛充”はなにやらNYにアメリカンドリームをつかむ為か

それとも修行に行ってるとか??

国際電話してみましょう!

『NYはどうですか?』

た『最高ですわ〜』

た『すごいでしょ〜!これ!みて!』

377706_396659710402977_874148276_n.jpg

どうやらこれを作ってるようです。

色々話し聞きたいですね〜。発見したら書き込みしてくださいね〜。


はたべん?会うたびに真っ黒になっていく彼は

謎のベールに包まれています。それはメンバーもわかりませんが

電話してみましょう!

『もしもしはたべんさんですか?』

べん『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん』
 
『お元気ですか?』

べん『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん』


ものすごく元気なようですね。

そんな”はたべん”に会うのも楽しみですね〜。もちろん発見したら書き込みしてくださいね〜。

本当にメンバーみんな頑張っていました!?

そしてそんなことより大事なことです!お待たせしました!

来月秋の東京ー大阪ツアーです!!!!

そんなみんなに会いにきてくださいね〜お待ちしております!!

2d65b8a4.jpg


この記事を見た方々はお願いします下の拍手&ツイート&いいね!を押してあげてくださいね〜。

では調査終了です!応援よろしくお願いします♪


コメント

WAZZのライブの当日券が何気に3万3千円になってますが、3300の間違いだす。9割引です!!

更に訂正。3000円の間違いでした。どんどん安くなる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
