SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳

スポンサーサイト


ありがとう!! プチツアー編

ああ ブログ書いてたのに、途中で消えてしまった!!

あわわわ なかなかにつらい!

その上今は携帯になってるので、写真がアップロードできないぜ! まぁネタ写真だったんですが

いやぁ、しかし本当に楽しませてもらいました!
来てくれたみなさん 本当にありがとう!

けいさん、まぁ君 長時間の運転ありがとう!

ハタベンが夜中のサービスエリアでの食べる量が多くて、びっくりしました。

それはいいとして車の中今後の展望を語り合い、内容の深い話ができましたねぇ。
僕らは大阪組 東京組と離れているために、より話し合いが必要なんです。

健太は幅をとりすぎるという事で別移動になりました。。。

(本当は東京で仕事があったみたいです。)

次回の今月の31日のジロキチでのライブや、少し早いクリスマスライブや、
更にその先やら、

楽しみが増すものでしたよ。

なんかバンドっていいなと改めて思ったし、更にいかんとあかんなとも思いました。
ライブも多くの人たちが来てくださり、みんなから元気をもらえた気がしました。
大阪でのライブは今年はもうないのが濃厚ですが、また進化していくsorano をまたこの先見届けてもらえたら何より嬉しいです。期待には応えていくさかいぃ!

自分自身でも少しずつ進化(老化)している気もしていると思えてます。でもまだ全然ダメだなと思えているので逆にラッキーだなとも思ってますよ。
とにかく
今後がますます楽しみに思えるバンドだな。。うん。

乞うご期待!!ということで、


それでは

東京での次回ライブは10月31日 高円寺JIROKICHIにて!
この日は特別編です。
ライブの中 色んな編成で演奏したりやら、なんやかんや
今考え中です。。んんん。どうしよ。。


お待ちしております♪


Ps 先日自転車に乗っている時、面白い友達とメールでお笑いセッション(その相手ははJAMと言っている)をしている際に三回目のメールの内容が自分で面白すぎて、ちょっと吹き出してしまい、その瞬間地面から出ていたポールにもろにぶつかり携帯と共にぶっ飛びました。 ビジネス街のお昼真っ只中、ランチに向かう人達の横で倒れる僕
しかしその内容が面白くずっと後をひき、痛いながらも、ずっとニヤニヤしている物凄く痛々しい奴になってしまいました。 あれは見てられない顔をしていましたねぇ。

みなさん、自転車での携帯使用は控えましょう。

では おやすみ







スポンサーサイト

コメント

私はアゴと肩の間に携帯を挟んで、喋りながらバイクを運転してる人を見たことがあります。

危ないよ~

気をつけてねー(^O^)

Re: タイトルなし

ありがとうございます。 何より面白くてぇ。。

はい。すみませ。 しっかり今後は止まって携帯使いますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
