SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳

スポンサーサイト


soranoの2013年スタート、JZ Brat ライブ終了、そして伊沢君復活!!!

2013年一発目を飾る渋谷JZ Bratでのライブ、
沢山の方が来て下さって本当に素晴らしいライブになりました。
心より御礼申し上げます。
今日関わってくれた全ての方、
ゲストの高橋香織さん、深澤友梨恵さん、ヘルプで入ってくれたスタッフの皆さん、
JZ Bratの関係者の皆さん、そして忙しい2月の平日に時間作ってきて下さった沢山のsorano応援団の皆さん(笑)
本当ありがとうございました。
自分達で言うのもなんですが、痺れるような瞬間がいっぱいありました。
2時間以上演奏したのですが実感としては本当あっと言う間に終わってしまった感じでした。
香織さんのバイオリンにはマジで鳥肌がたちました。
友梨恵ちゃんの歌には会場の空気を一変させる魔法がありました。
興奮しすぎたのか今日もやっぱりかみまくりました。
あーもっとやりたかったな・・・。っていうのが正直な今の気持ちです。

この思いは次回のライブにもっていきたいと思います。
そう、実はもう次のライブが4/26原宿のLaDonnaというお店で決まってます。
そして今日から予約もスタートしました。
更に言うならこのライブからなんとスティールパンの伊沢君が復活します!!!!
詳しい事はまた改めて。
眠すぎて死にそうなので今日はこれぐらいにします。
皆、今日は最高でした!!今年もよろしく!!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
