SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳



月刊 sorano 11月号



一回で終わるというか冗談で創刊した月刊soranoですが

嬉しい?

悲しい?

いやありがたいことに大好評?!だったので盛大に!
第二弾“とりあえず11月号”です~!

さて今年3月にCD発売記念ライブからスタートしたsoranoおかげ様で良い感じでやってきました!
更に来年飛躍するためにもここで今年のライブを振り返りつつですね
今後の予定最新情報をお伝えしたいと思います!!

え~~~気が向いたら是非この後のアンケートにお答えしてくださいね~。
もしかして良いことがあるかもです。ご協力くださ~い。。。

sorano華麗味な足跡。。。
~CD 発売記念ライブ~
 3/26 舞浜クラブイクスピアリ 
 初ライブ!に100人近くの人が来てくれ大盛況。
 一挙にCD5曲のほかに10曲くらい増やして大変だった。(メンバー一同)
緊張で前の日寝れずいつもより目が離れてました。(しゅんすけ)

 4/17 大阪フラミンゴ・ジ・アルーシャ
大阪!ココもしゅんすけのがんばりで100人近くのお客さんが来てくれ大成功!
もつ鍋屋にはまる。。『モツにもつれた~』と言い大阪を楽しむ石井圭。。。すいません。
東京メンバー日帰りのため疲れが絶頂に!帰り台風を連れて帰る。
たかみつゲストで初登場!

 4/29 渋谷公園通りクラシックス
伊沢陽一が正式メンバーになる。
私の記憶が正しければ、よういちは『コーラスやりま~す』と言っていたような
まだ実現せず。。。というか。。。。
 
6/4 高円寺ジロキチ
まーくんにこの日長男誕生!立ち会い出産のためリハーサル間に合わず
いきなり本番。この日は忘れないです。まーくん談。
新曲Mrs.Teardropsで初のの兄弟対決!広東語炸裂で大盛り上がり!

7/28 吉祥寺マンダラ2
ギターの石神誠がこの日惜しまれつつも家脱退。。そして新日本へ。
最近も元気にやってるそうです。
いきなりやったスペインが意外と良かった。
たかみつメンバーに正式要請。

 8/27 高円寺楽や(小編成)
とってもアットホームなライブでした。
ココに来たお客さんは貴重です。

9/16 荻窪ルースターノースサイド
~秋のsorano下で東京から大阪へ~ツアー
ジェイクシワ袋さんの登場(どうでもいいか)やたかみつが
正式メンバーになったりで色々生まれ変わったsoranoでした。。。
とても熱いライブでした。ライブ終了後にそのまま大阪へ。。。
そして皆が小さな7人の畑勉へ~。なんでやねん。

 9/18 大阪フラミンゴジアルーシャ
二回目の大阪気持ちよかった!またまた満員御礼!
メンバーおのおの大阪を堪能!圭と畑は温泉その後一人で梅田に出かけ
居酒屋に一人で行ったそうな。よういちは大阪のメロンパンいやステックパン仲間と堪能。
まーくんは妹の長男とドライブ、箕面のサルとたわむれる。
ライブ終了またまたもつ鍋屋へ~そして圭が。。。
途中でよういち東京へ一人旅立つ。いや~おいしかったね~!

 9/19 大阪茨木JK(小編成)
まーくんと圭朝起きてすぐに温泉へ
畑は出発前ギリギリまで意識不明。原因は急性友達立候補。
関西と関東の天津飯の違いにビックリ。圭気に入ったのか2回食べる。
ライブはとてもリラックス。
しゅんすけを残したかみつを加えた4人そのままいざ!東京へ。迷子になる。


ここで質問です~!
(もちろんメンバーもお答えください!
藤田兄弟は現役関西人なので期待しましょう!
答えの無い場合は・・・。)

1、何回見ましたか?
2、どのライブが印象的でしたか?
3、ソラノで好きな曲教えて~(カバーあり)
4、今後に期待すること
5、一言。。。
では是非!!気が向いたら書いてあげてくださいね!!

さて気になる今後の最新情報!です。

まずは恩返しライブ!!2Days
~旅の続き。。。寂しいからあつまろ!~
11/1(土)草加シュガーヒル
いつもメンバーがお世話になってるアットホームな素敵なお店に
当初は小編成だったんですがメンバー全員で
soranoで出演することになりました。
いつもとちょっと違うアットホームな感じでお送りします。これはほんまお見逃しなく!
約40人限定なので予約をお進めします!(少なかったらすいません)
終わったらそのまま打ち上がりましょう!!
●music charge 1set\1.000
●1st 20:00~/2nd 21:30~
ご予約はこちらへ、シュガーヒルhttp://sugarhilljazz.jp/

11/2(日)豊洲 ららぽーと 屋外メインステージ
昼から夕方にかけて時間は決まりましたらコチラに掲載しますね。
ソラノ初の野外ライブ!!てるてる坊主持参で見に来てね~(笑)
(雨天の場合は中止になりました。)
入場無料!

そして今年東京のラストライブ!!!!!!
2008/11/27(木) 高円寺 JIROKICHI
~何気なく見上げた空は蒼かった~

藤田俊亮 (Vocal)
藤田剛充(Vocal)
畑 勉(Guitar)
石井圭(Bass&Ukulele)
伊沢陽一(Steel Pan&per)
石川雅康(percussion&dr)

■18:30 開場 ■19:30 開演
 当日のみ 2700円
高円寺JIROKICHI :http://www.jirokichi.net/
色々りますよ!!新曲目白押し!!
2008年最後のワンマンライブ!!気合い120点満点でお送りします!
お見逃しなく!!

それから大阪の皆様へ~!やりますよ!sorano企画
ではクリック!!
12/4-1  12/4-3

 前売り予約:ホームページのContact欄からメールにて受け付けます。
名前とメールアドレスを明記の上、送信してください。
確認後にすぐに返信いたします。


来年新春企画は・・・1/8・・・舞浜・・ブイクス・・・リで・・・
おっと電池が・・。では12月号へつづく。。。。かな。。。

今後ともsorano応援宜しくです!

コメント

アンケート

1.6回
2.全部良かったけどー
6/4ジロキチは何といってもまーくんの長男誕生おめでとう!で会場があったかい雰囲気で満たされて心地良かった。演奏も歌も気持ちイッパイ伝わってきました。私の初お江戸遠征ライブでドキドキしたけど、行って良かった!!!
9/18大阪 みなさんパワーアップしてめっちゃカッコ良かった!メンバーさん同士目を合わせて合図してるとこ見てキュンてなったり、楽しい小ネタでお腹抱えて笑ったり、兄弟ならではの会話でほっこりしたり・・・
ほんまに良いバンドやなぁって実感。
一緒に行った友達との友情もさらに深まって思い出に残るライブでした。
最後に9/19茨木。東京→大阪ツアーのオシャレな締めくくり。みなさんリラックスして楽しそうに演奏されてて、良いクールダウンになりました。
わたし力抜けて笑顔がキモくなってた気がする・・。
色々思い出してまた幸せになれた♪
3.好きな曲→*lalala*Little biard fly*昨日の月の形跡*Beautiful thing
4.↑早くCDにしてください。ハミングしかできなくて軽くストレスです(笑)ノーノーノーベビィ・・・
5.SORANOめちゃめちゃ好きです!愛してます!


みきこさ~~ん!ありがと~~~~~~~~う!

NYから愛を込めて

soranoの皆さん、お久しぶりです。
質問にお答えし、長々と感想まで書いちゃいます。

①6回

②お別れが近づいていた事もあるので、9月16日・18日・19日でしょうか。

それまでももちろん最高でした。(正直な感想ですので、失礼がありましたらゴメンナサイ)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

4/17 大阪フラミンゴ・ジ・アルーシャ→この段階ではsoranoさんもsoranoさんの曲も知らず。jugarさんがお兄さんのバンドのコーラスで出るというのがはいり。
もちろんよかったんですが、この時はまだ今ほどの興奮はなかったかな。
帰りになんとなくCD購入。

6/4 高円寺ジロキチ→一人で東京へ(日帰り)ライブの2日か3日ほど前に行くこと決定。
なぜでしょう?この時にはもうすでにかなり興奮気味。この時は色々ありました。まぁくんさんがお子さん誕生で最高の笑顔。石神さん、奥さんに愛してるよとステージから。そしてゴリは幸せな気持ちに。この時、相席した同じく大阪から来ていた方もお誕生日。今では大切なお友達になりました。
Mrs.Teardropsが素敵でした。

7/28 吉祥寺マンダラ2→行かない予定だったんですが、気持ちをおさえられずに当日朝行くこと決定。鈍行で東京へ。(なぜかニューヨーカーと知り合い、思わずライブに誘う←残念ながら不参加)
帰りはバスでこれまた日帰り。バラバラに来たお友達と3人でライブを楽しむ。(この後、この3人がいつものメンバーとなるとは思いもしなかった)この日は石神さんの脱退。ギター最高にかっこよかったです。spainも最高でした。

9/16 荻窪ルースターノースサイド→ライブ開始前に道でばったりsoranoさんに出会い驚きました。初登場のジェイクシワ袋さん(石井さん)面白かったです。2ndステージは藤田さん兄弟がお水を欲しているのが気になって気になって。。。
新曲のla la la すごく良かったです。あまり前の方に出てこられない伊澤さんとまぁくんさんのお二人の仲良しな感じ、楽しそうな感じが可愛かったです。皆さんが大阪に向かうのを見送った後、帰り道お友達と二人でlittle bird flyの高い方と低い方にわかれ歌いながら駅に向かいました。(いつもは一人で二役してます)これまた最高の思い出です。あっ 急に思い出しましたが、いつだったか畑さんlittle bird fly歌ってましたよね。2回ほど。

9/18 大阪フラミンゴジアルーシャ
8人のお友達と一緒に楽しみました。みんな喜でくれました。ちゃっかり携帯に油性マジックでサインもらっている人がいましたwww私はTシャツにsoranoさん全員のサインを頂きました。宝物としてNYに持ってきてます。
この日ライブ中にこっそり泣きました。まだ、soranoさんに出会って5ヶ月ほどなのに大好きで大好きで出会えたことがすごくうれしくて。人の気持ちをそこまで動かす力がsoranoさんにはあるということですね。素敵です。
この日もやっぱりla la la可愛かった。まぁくんさんがスクリーンで遊んでたのも楽しかったです。スチールパンの説明と演奏大好きです。スチールパンってなんだか明るい気持ちになりますね。

9/19 大阪茨木JK(小編成)→3rdステージ見れなかった見れなかったのが悲しかったけど、リクエストのla la laとspainを2ndステージで演奏していただけてうれしかったです。大きいステージも好きですが、小さいステージも好きです。すごく落ち着いてゆっくりリラックスして聞けました。皆さんと別れの挨拶を済ませて家路へ。(途中終電逃し、一人夜道を2時間以上お散歩。soranoさんの歌を歌ってみたり、考えてみたり、涙したり。)

長々と何かいてるかわかんなくなってきましたが、
こんな感じでsoranoさんは最高ということです。

③基本全部。
 今のゴリの流行↓↓↓
 ・little bird fly
 ・Mrs.Teardrops
 ・la la la
 
 ・you've got a friend

④CD・DVDがほじぃい~
”ゴリ”君がNYにいるんやったらライブやるわ~
の巻www

⑤大好きです。
soranoさんと出会って、私の中でふくらんだやさしい気持ち・幸せな気持ちを私と出会った人もしくはこれから出会う人、私の大切な人にも味わってもらおうと思います。私はおばあちゃんになっても聴き続けたいと思います。
ありがと~~

遠い空の下で応援してます。(p.s アメリカに入国する時に書くカードの書き方の説明の名前がSORANO TAROでしたwww)

ゴリさん!

音楽やってて良かった~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
