SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sorano spring プチツアー総評(ちょっとだけ)

皆さん、blog更新が遅くなってごめんなさい。
個人的な理由でバタバタしておりまして、申し訳ない!!

今回のツアー(といっても大阪と東京だけでしたが)、本当に沢山の方に来て頂きました。
改めて僕らがどれだけ愛されてるかという事にきづきました。
なんか身の引き締まる思いです。
ありがとうございました!!!!!!


今回はスティールパン伊澤陽一の復活第1弾ライブでしたが、
一緒に音を出した瞬間から、今までのブランクがなかったかのような一体感がありました。
なんか懐かしい感じとこれからのsoranoのサウンドの可能性を感じて
やりながらもっとこうしたい、あーしたいとか色んな欲がでてきました。
曲もどんどん作りたいし、アルバムもそろそろ作らないとなとか思ってます(スポンサー大募集中)
(ちなみに東京でやったアンケートでスティールパンの事を
スティームパンって書いてた人いましたが、蒸気が見える程燃え上がってたという事だと解釈しています)

今回は移動も一緒だった事もあって
メンバーとも濃い時間を沢山共有する中で更に結束を固められたし、
何よりも、えー大人の結構なプロミュージシャンがここまで時間と労力と気持ちを注いでくれてる事に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
畑さんともよく話せたし(笑)そろそろ友達になってくれるかな?

とにかく今年はもうちょっと有名になりますんで、応援よろしくです!!

さて次のライブは6/27銀座TACTです。ざぎんです。詳しい事はまた後日。
次のブログは伊澤君に書いてもらおうかな。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。