SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今まで本当にありがとう!! 剛充より

昨日のMotion Blueにて、僕のsoranoの最後のライブでした。

この約7年間 (僕のバンド人生で最長)色々な空の色を彩る音というのをメンバーと一緒に探しだすことができて本当に良かったと思います。

加入するまでは、僕自身まだまだ音楽的な知識、技術もままならないまま入りました。
そもそもその頃はピアノの弾き語りなどはほとんどしていなかったですしね。

色々なバンドの転機があり、その中で必要な色としてピアノを弾くようになり、知らぬまに弾き語り系のライブをできるようになりました。

そして昨日のライブでも言いましたが、シャイガイながらの目立ちたがり屋なので、メインしか興味がない僕なのですが。。

僕が音楽を始めたのは兄の影響なんです。


一方次男はその時「その差は一馬身から二馬身んん!!!」と居間で土日にシャウトしてました。

って誰が興味あんねん!!!

その兄貴の音楽活動に憧れて初めてまともなバンドというのに入れる、招かれた事が嬉しくて、一緒にハーモニーを作りたいと思い加入しました。
他の人なら、絶対断っていたと思います。


そしてなんとかついていけたのも、素晴らしい大好きなメンバーがいてくれたからだと思います。

毎回全く同じ演奏をしたライブはないと思います。いつもアレンジされ、その中に大切な遊び心がふんだんに入ってました。

soranoの音楽性には練られたアレンジが裏付けとしてあります。
今までにないほどアレンジに時間をかけていましたねぇ。 それもみんなずっと楽しそうなんですよねぇ。それが最高です。。

音の中一人一人の役割がはっきりしてて、ザ バンドを感じられて嬉しかった。

この約7年間 僕は本当に勉強できた気もしていますし、何より 誇りを持っていました。

そして、soranoを通して 多くのファンの方々に出会うことができました。

なかなかにコアなファンになってもらえたのも嬉しい限りです。笑

音楽をずっとやっているとそれが人に本当に影響するのかわからなくなる時があります。それをイメージしながら制作などをしてるんですが、、

毎回ライブをする度にその大切な想いにひきもどしてくれるんです。

そしてまた信じてやっていけるんです。

CDをよく聞いてもらってて、日常に入り込んでるのを感じるとシンプルに嬉しいの一言ですね。
自分を信じていけるんです。

まぁえらい長くなっちゃってますねぇ。
ごめんなさい。。

伝えたい事が多すぎて頭がごちゃごちゃゴルバチョフになってますが。。。(昨日来てくれた人はちょっとだけニヤっとしてくれてると思ってます。。)



僕はsoranoを卒業しましたが、、これからの僕自身もsoranoも今までよりもパワーアップした形でみなさんの前に現れると思いますので乞うご期待です!!

僕も負けじと頑張っていくと覚悟を決めています。

またみなさんの前に登場できることを楽しみにしています!!

本当に本当にありがとうございました。

みなさんと出会えて本当によかったです。

ファンの方々、メンバーみんなに感謝です!!

I love sorano!



ありがとう!at Motion Blue

スポンサーサイト

コメント

素晴らしい、卒業ライブでしたね!
沢山の感動ありがとうこざいました。
これからの活躍楽しみにしています!
剛充君の東京ライブには、駆けつけますからねo(^▽^)o

ありがとうございます!本当に楽しかったです。みなさんがいてくれたから。。
これから更なる成長をなんとか見てもらいたいと思います!ありがとうございました!

ありがとう

ソラノの空も剛充くんの空も、必ずどこかで繋がってますよね。
また同じ空の下で会えますことを。。。
そして、それぞれの新しい空の色、楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。