SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳

スポンサーサイト


sorano live @motion blue終了、これから

素晴らしい時間でした。
Motion Blue YOKOHAMAでの僕らのライブにお越し下さった皆さん、本当ありがとう。
関東のみんなはもちろん、北海道、静岡、名古屋、関西からと全国各地から本当に沢山の方に来て頂いて、
胸がいっぱいになりました。
モーションブルーのスタッフの方もとても気持ち良く僕達をサポートしてくださいましてありがとうございました。

ライブ前の告知で
藤田剛充がこのライブを最後にsoranoを脱退する事、soranoが活動を一時停止する事をお知らせしてたこともあって、ライブが始まったとき会場には一種特殊な空気がありました。
改めて、およそ7年間の僕らの活動の中で共有してきた時間の重さを感じました。

ただ曲がすすむにつれやっぱりいつもの僕らのライブに戻り、
最終的には皆で泣いて笑っておおいに盛り上がれて本当最高でした。
剛充を泣かせられた事も良かったです(笑)

曲の中、そしてアホなトークの中でこのメンバーでやる喜びを噛み締めながら、
皆さんの表情の中に僕達に対する愛情の大きさを感じながら、
とても素敵な瞬間、瞬間を重ねていけた、そんなライブだったと思います。

皆さん、本当にありがとうございました。

そして
藤田剛充は辞めますがsoranoはやめませんのでご心配なく。
皆さんにあんな沢山の強力なメッセージをもらっては、更に良いバンドになるしかないなと思ってます。
なので色々作戦を考え、修行を重ねてわりとすぐ復活ライブできるよう頑張ります。
その時、また皆さんに会えるのを心から楽しみにしていますね。

P.S.これからソロで頑張る剛充もよろしく!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
