SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び『ノボテル甲子園でのライブ予約の件』

こんにちは!パーカッションの石川雅康です。
いかがお過ごしですか?台風や災害など大変な事が多く嫌な感じですね。
今日は少し涼しく快適に過ごしております。

さて、ブログから失礼しますが
一つお詫びしたい事があります。
sorano (trio plus1 ver.)真夏の里帰り関西食い倒れツアー3daysの
3日目、私が企画するイベント
『スポーツクラブVivo ノボテル甲子園でのライブ予約』の件です。

先日、何人かが予約電話した方が『一般は入れません』と断られた方がいるようです。
こちらのミスで、連絡がうまく伝わってなく受付の方が勘違いしておられたようです。
本当に申し訳ありません。

『今後はこのような事がないように対処致しましたので本当に申し訳ありません。』と
スポーツクラブ代表からも連絡をいただきました。

soranoとスポーツクラブVivoとの共同企画、
スポーツジム内でのはじめてのこのような試みで不慣れな点があるかもしれませんが
協力して楽しいイベントになるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

20140802120554eecs.jpg

こちらのスポーツクラブVivoは私がジェンベを使う企画をプロデュースしてる所で
スタッフ&インストラクターの皆さんはとても暖かい方々でさすがアスリート!な人達です。
実はココの代表の中瀬敏和さんは僕の小学校からの幼なじみで野球チームなど一緒によく遊んだ友人です。
今回、こんな事したいんやけど〜と相談したら、忙しい中、『一緒にやろう〜』と快く引き受けてくれました。
最近は昔の友人達が立派になって色々助けてくれたり、今一緒になにかできることにほんま感謝しています。

沢山の方が来てくれると嬉しいです。
Vivoと力を合わせ楽しいイベントになるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

sorano 石川でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。