SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳



明日は逗子海岸でライブ!!

いよいよ明日は逗子海岸、渚小屋でライブです。
良い天気になったらいいな。

素晴らしいロケーションでビール飲みながら夏を満喫しに来て下さいね。
ビキニでお越しの方はなんとチャージフリー!!
って、もともとノーチャージ、チップ制でした。
予約無しでも気軽に来てもらえます。
一緒に素敵な夏の思いで作りましょう!!

みんな、待ってるでー!!

8/24(sun)
渚小屋HPより転載
~ 去りゆく夏へ with SORANO (trio ver.)渚小屋からのプレゼント ~

果てしなく広がるこの空。。。 絶え間なく打ち寄せる波。。。 熱く・強く・・・そして どこまでも優しく・・・ 潮騒と戯れる鼓動を 感じて・・・
JAZZ・ポップス・ワールドミュージック等、ジャンルに捕らわれず活躍するSORANO。空をテーマに多様な世界観を描きだす新感覚アコースティックバンドがニューアルバムを引っさげて。。。

今回はSORANO メンバーの中から、

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (per&drums)

この三人が奏でる素敵なハーモニーは。。。渚小屋から去り行く夏へ思いを込めた素敵な音楽のプレゼントです。いろんな楽器とヴォーカルの素敵なコラボレーション♪湘南の渚からの夕日をバックにお楽しみくださいね♪^^ 夏季限定、渚小屋ビアガーデンでの御飲食もお楽しみに!!

Open:17:00
Start:17:30~
MC: ノーチャージ 投げ銭です!

藤田俊亮HP http://blog.livedoor.jp/kururinwan/
SORANO http://soranosound.blog19.fc2.com/blog-category-5.html

黒門カフェ 渚小屋 神奈川県逗子市新宿1-4-7, 249-0007
お問い合わせ、ご予約は黒門カルチャーくらぶ 村岡まで
(046-871-9290)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
