fc2ブログ

ツアー総括&クリスマスライブのお知らせ!

sorano trioプチツアーに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
今回は3日間連続で、大阪、鳥取、神戸でライブをおおくりしました。

まずは大阪。
soranoではお馴染みのstudio&cafe MAKEでのライブ

先日対バンしたaccaちゃんが遊びに来てくれたり、タカミツも前回に引き続き乱入したりと盛り沢山で楽しいライブでした。
毎回色々と気を遣ってくれるMAKEの皆さんには感謝いっぱい。
お陰様で素敵な夜になりました。

でもって2日目は鳥取
当日朝に僕とマー君は鳥取まで車移動、圭さんはラクダ移動。


本当は鳥取砂丘


ちょっと早めに着いて砂丘を満喫した僕たちはそのままライブ会場へ。
お世話になったBAR Matchboxは
天井がすごく高くて、ステージがロフトの上にあるという珍しい作り。
最初は高さにちょっとビビりましたが、
沢山の方に来ていただいてライブ自体は
とっても良い感じで盛り上がりました。
ステージの合間にはマジシャンの方がマジックを披露してくれる一コマもありました。



今回お世話になったBARMatchboxマスターの清水さん、
NHKの林さん、
FM鳥取の中原さん、
本当ありがとうございました!!

でもって鳥取の旅館で一泊。
プチ宴会をしながら色々と話し合いができてよかった


そして最終日は神戸へ。
いつもお世話になっているスポーツクラブVivoさんのイベントで演奏させてもらいました。

今回は西神南という場所でおこなわれたイベントでしたが、前回のノボテル甲子園でのイベントから連続で来てくださった方がいたりと沢山の方に来ていただきました。
ステージ後半には全員にジェンベと歌で演奏にも参加してもらって大盛り上がり。
ものすごい迫力でした。

毎回思うのですが、Vivoのスタッフの皆さんは本当気持ちの良い方ばっかりでお会いする度清々しい気分になります。

今回のツアー、沢山の方にお世話になりました。色んな出会いがありました。
全ての方に感謝します。
ありがとうございました。

でもって総括、
やっぱり旅は楽しいなって事につきました。
私の街にも是非来て欲しいって方は是非気軽にメッセージくださいね。
喜んでお伺いしますよ。
flatfieldrecords@gmail.com

さていよいよ12/3は
sorano本家の2014年最後のライブ。
クリスマススペシャルです。
今年お世話になった皆さんに感謝を込めてたっぷりおおくりしたいと思ってます。
皆さんのお越しを心よりお待ちしていますよー
●12/3(水)
sorano presents
『ちょっと早めのクリスマス』live@高円寺JIROKICHI

member:
藤田俊亮(vo>)
伊澤陽一(steel pan)
畑勉(gt)
石井圭(bass & ukulele)
石川雅康(per)
18:30 open/19:30start
mc: 予約2800円/当日3300円

JIROKICHI
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-3-4 高円寺ビルB1
http://jirokichi.net/


次の日には俊亮×畑勉のsorano duoライブもあるよ
こちらもよかったら是非ー!!

12/4(thu)
sorano duo live@MAPLE HOUSE
出演:
藤田俊亮(vo)&畑勉(g)Duo / 和泉聡志 / miyumiyu
open 19:00 start 19:30 charge¥1500-

MAPLE HOUSE
〒153-0053
東京都目黒区五本木3-18-7 第二飯島ビルoffice_1F,Livehouse_B1F
Tel : 03-6272-5282

1.東急東横線「学芸大学」駅西口出て、右へ高架下沿いへ。
2.パチンコミナミとカドヤ製麺所に挟まれた小道へ。
3.住宅街を抜け駒沢通りへ出る。
4.通り挟んで向かいの外車販売店があるビルのB1F。


soranoの4枚目のアルバム「GOOD DAY」絶賛発売中Tower RecordsHMVDisk unionAMAZON
iTunes等で配信もやってます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
藤田剛充(vocal&piano)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (Percussion)

SORANO 好評発売中の作品.

4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg