FC2ブログ

soranoより感謝を込めて

.15 2016 SORANO comment(0) trackback(0)
sorano12/7
約2年振りにおおくりしましたsoranoのライブ、
沢山の皆さんに来ていただいて大きな感動のうち終了しました。
平日の夜にも関わらず、東京、横浜、千葉、埼玉、静岡、名古屋、京都、大阪・・と
色んな所から駆けつけてくれたみんな、本当にありがとう!!
心から感謝します。

今回は藤田俊亮、石川雅康、石井圭、畑勉の正規メンバーに加え
藤田剛充、高橋香織と苦楽を共にした仲間も参加してくれて(伊澤陽一はお休みだったけど)
久しぶりのライブに素敵な花を添えてくれました。
不思議なもので音を合わせると長いブランクがまるで嘘のように一体感が生まれました。
改めて長年皆んなで培ってきたものの大きさを感じる、そんなライブでした。

会場からは「待ってたよー」「おかえりー」「ありがとう」と口々に皆んなが言ってくれて、嬉しすぎて思わず感極まりそうになりました。
長い間お待たせして本当すいませんでした。そして僕達のライブをずっと待っててくれてありがとうございました。
これからまたゆっくり活動できたらと思っています。
また来年必ずやります。その時またお会いできたら幸せです。
皆さん良いお年を!!


sorano live@jirokichi 12/7/2016 SET LIST

1st
キミのいる場所
push the play
little bird fly
ボクの誓い
約束
虹のある風景
太陽が消えた朝

2nd
good day
stay awake
朝陽を迎えにいこう
present
steppin' in the rain
beautiful thing
ハレルヤ
lalala
スポンサーサイト



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://soranosound.blog19.fc2.com/tb.php/333-1969ca44