SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳

スポンサーサイト


live report

ららぽーとに僕らの為にわざわざ駆けつけてくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん、たまたま見つけて聴いてくれた皆さん、お手伝いをしてくれた皆さん、そして沢山の温かい拍手をくれた皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで素敵なライブができました。
リハの段階では鼻栓しながら(花粉症の為)歌ってましたが、気がついたら花粉のことなんか忘れてました。鼻水もでませんでした。
アンコールまでもらえるとは正直ビックリでしたが本当に楽しかったです。(結果的に30分のステージが50分になりましたが・・笑)

私事を言わせてもらうと今回の遠征も青春18切符を使った旅でした。
行きはおよそ10時間。
帰りはsorano地方遠征を狙っていろんな街のライブハウスを偵察しながら更にゆっくり帰ってきました。
そのうちあなたの街にも行くかもしれないので待っててね!!

さっき帰ってきて、その足でレッスン3時間やったので今は疲れ、眠気と戦いながらレポート書いてます。セットリスト間違えてたらゴメンナサイ。


それでは発表です。

1st 
1.キミのいる場所
2.夜空のムコウ
3.ボクの誓い
4.ハレノネ
5.beautiful thing

2nd
1.キミのいる場所
2.Little Bird Fly
3.ハレノネ
4.君色メロディ
5.Stay awake

3rd
1.taj erinthina
2.夜空のムコウ
3.little bird fly
4.present
5.beautiful thing
6.la la la

アンコール
ボクの誓い

でした!!
多分合ってる筈!!



スポンサーサイト

コメント

私はLastStageだけだったんですが
全部聞きたかった~v-406

lalalaも素敵でしたが、
taj erinthinaも好きですv-343

でもやっぱし”ボクの誓い”は
サイコーですi-234

大阪からのメンバーの皆様
長旅お疲れ様でしたm(_ _)m
大変ですけど、じゃんじゃん東京
来てくださいねー

横浜でも待ってますe-463

名古屋に浜松に・・!
今年は色々おいしいもん食べに来たいな~。

まーくんへ
ホンマですね。
バッチリ話詰めときますんで!!

イケメンハンターTomoさん
横浜からわざわざ来てくれてビックリ!!
すごく嬉しかったです。
次は5月ですね!!
いっぱいCD聴いて待ってて下さい。
また会えるのを楽しみにしています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
