SORANO 好評発売中の作品.
4th 「GOOD DAY」 soranogood新

3rd「5th anniversary live」 5th live ジャケット

2nd「プレゼント」 40371861_2495767142s.jpg

1st「ソラノネ」
jacket_webtype.jpg

リンク
ブログ翻訳

スポンサーサイト


初「楽屋」

昨日は初めての場所、「楽や」でのライブでした。
音も素晴らしかったし、料理も最高!!そして何てったってお客さんとの距離感が良かった。
なんかお客さんと会話をしながらみたいな、そんなリラックスした雰囲気の中で、しかもものすごい集中力を持って演奏できた気がします。
ライブのほうももちろん大盛り上がりで、アンコールを2回いただきました。
結局トータルで2時間を超える長いライブでしたが、皆に楽しんでもらえて本当に良かったです。
ちなみにテンションの上がったハタベンは普段の1.5倍くらい長くソロを弾いてました。

次は明後日の青山ルバロン・ド・パリです。
対バンライブですが、僕らの出番は一番最後なのでたっぷりやります。
1500円と安いので是非是非来て下さい!!
お待ちしてます!!!!!!

それでは昨日のセットリストへ

1st
1. Mrs. Teardrops
2. キミのいる場所
3. 夜空のムコウ
4. 虹のある風景
5. present
6. stay awake

2nd
1. little bird fly
2. 月と太陽が出会った頃のフレーズ
3. 君色メロディ
4. ボクの誓い
5. 昨日の月の形跡
6. steppin' in the rain
7. beautiful thing

アンコール
la la la
更に
taj erinthina

でした!!
ありがとうございました!!!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sorano

Author:sorano
新pro
空をテーマに
多様な世界観を描きだす
新感覚アコースティックバンド。

2007年結成後すぐ
CD制作に取りかかり
2008年CD『ソラノネ』
をリリースと共に
ライブ活動を開始。

現在は東京、横浜、
更に関西方面を中心に
精力的に活動中!!

今最高に注目のバンドです!
心打つメロディに躍動するリズム。
ジャンルの枠を超えた
強者6人の仲間が奏でる
「sorano」サウンドを
是非体感してください。

SORANO メンバー

藤田 俊亮 (vocal&guitar)
畑 勉  (guitar)
伊澤陽一 (steel pan)
石井 圭 (bass&ukulele)
石川 雅康 (dr&Percussion)

facebook
最近の記事
